日刊大衆TOP 芸能

武田修宏、モデル女性にマジでフラれるも「オヤジの婚活ネタ」にもはや需要なし!?

武田修宏、モデル女性にマジでフラれるも「オヤジの婚活ネタ」にもはや需要なし!?

 11月30日放送の『有吉ゼミ』に武田修宏(48)が出演。番組内で意中の女性にプロポーズをしたのだがーー。武田が思いを寄せている相手というのは、モデルの仁香(40)。武田とは20年来の知り合いで、30歳で結婚し、一児の母となったが、現在は離婚して1人で子どもを育てている。かつては武田にとって妹のような存在だったらしいのだが、20年の時を経た今、あらためて1人の女性として交際をしたいとデートを申し込み、番組で密着。その様子をVTRで流したあと、いよいよスタジオで返事を聞くことになったのだ。

 まずデートについて仁香は、昼間に会うことが新鮮ですごく楽しかったと、ものすごく肯定的だったものの、その返事は「ごめん、たけちん!」と、無情なものだった。仁香いわく、基本的にはオーケーなものの「お兄ちゃんと妹という関係の壁を、越えることができなかった」のが、断った理由らしい。デートでの楽しそうな雰囲気から、すっかりイケると思っていた武田はこの返事にがっくり。収録中にもかかわらず、放心状態となっていた。

「武田は何度か、テレビ番組で嫁探しをして失敗しているんですが、どれもみな若い子ばっかりだったんですよ。今回はその教訓を活かしてかアラフォーの仁香にターゲットを絞ったのですが、見事に玉砕してしまいました。武田の結婚願望は、ほとんど持ちネタになっていますが、こうなってくるとちょっと痛々しいですね。次は誰に挑むのか、もうそろそろタマ切れかとも思うのですが」(スポーツ紙記者)

 いまだ独身でチャラいキャラクターで売っている武田修宏だが、年齢はすでに初老の48歳。SNSなどでも全く話題にならず、視聴者は完全に興味を失っている様子だ。そろそろ本業のサッカー仕事に本腰を入れるべき?

武田修宏、モデル女性にマジでフラれるも「オヤジの婚活ネタ」にもはや需要なし!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.