日刊大衆TOP 芸能

ギター侍の波田陽区「痛い奴!」と芸人仲間からフルボッコにされる

ギター侍の波田陽区「痛い奴!」と芸人仲間からフルボッコにされる

 11月30日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に「ギター侍」のネタで知られる波田陽区(40)が出演した。番組では、波田をよく知る芸人仲間がVTRで出演し、そのキャラクターについて語った。

 アンガールズの山根良顕(39)は、波田が普段から描いている謎の絵に対して「虚勢をはりすぎているというか、怪獣だかなんかの生き物だかを自分で描いて、これはどういうものですっていうのを描いてるんですけど、それがね、まぁなんかそこはかと面白くないというか。凡人がピカソの絵を描こうとしてるというか。イタイですね」と証言。また、ザブングルの松尾陽介(38)は「人としっかり接してないんですよ、あいつ。人の話あんま聞いてないですし。自信がないんでしょうね、多分。ただ偉そうにするっていうボケを繰り返して。空気は読めないですね、絶対に」と証言。さらに後輩でクールポコのせんちゃん(38)は「飲み会があるたびに、加藤あいと一緒に撮った写真を自慢してくる」と証言した。

 このVTRを初めて見た波田は「家だったら泣いてます」「僕、自覚症状ないのでほんと今びっくりしてます」とコメント。関根勤(62)に「逆だったら。加藤あいさんと澤部がツーショット写真を撮った(として)、澤部が会うたびに『波田さん、加藤さんとツーショット撮った、俺』毎回自慢されるの。どんな気持ち?」と聞かれると、波田は「ウザイと思います」と返したが、「まったく同じことをやってるんですよ」という指摘に対し「なぜ皆さんそんなに僕を責めるんですか?」と回答してしまう始末。芸人仲間から「痛い奴」と認定されてしまう、そのキャラクターを証明していた。

ギター侍の波田陽区「痛い奴!」と芸人仲間からフルボッコにされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.