日刊大衆TOP 芸能

浅香唯「衣装がダサ過ぎる」というファンからのクレームに、マジでヘコむ

浅香唯「衣装がダサ過ぎる」というファンからのクレームに、マジでヘコむ

 11月29日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に歌手の浅香唯(45)が出演。「ファン謝面談」と題した企画に参加し、浅香のファン5名と面談し、ファンに一番聞きたいことを質問した。

 浅香からの「これからの私に、こうなってもらいたいとか何か要望ってありますか?」という質問に対し、ファン歴30年の女性は「旦那さんとあまりイチャイチャしないでほしい。妬いちゃうもん」と要望。浅香は「ちょっと待って下さい。ドラムを後ろで叩いてますけど、ドラムを叩いている人は、私一切旦那とは見ていないんですよ」と返したが、ファン歴30年の40歳男性に「ライブの時、ノロケ具合がすごい」とさらにツッコまれていた。

 さらに、ファン歴5年という20歳の男性からは、「自分はまだ新参者なので ライブは2〜3回しか行っていないですが、衣装のほうがちょっと気になる」「言ってしまえばですね、よくチェック柄とか着てるじゃないですか」「そのデザイン性に問題があるというか……」という意見が。浅香は「えっ待って待って。ダサいってこと?」と質問すると、「遠回しに言ってたのに……そういう事なんですよ」と言われてしまった。

「ホントに?ええ~っ?今の若い人達の感覚ではないものを一応やってるんですよ」と浅香は言い訳していたが、若いファンにはそのセンスが「ダサい」と思われていることに、ショックを受けている様子だった。

浅香唯「衣装がダサ過ぎる」というファンからのクレームに、マジでヘコむ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.