日刊大衆TOP 芸能

どうせ金だろ!紗栄子の「恋愛は一目惚れ」発言は誰も信じない?

どうせ金だろ!紗栄子の「恋愛は一目惚れ」発言は誰も信じない?

 11月30日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に紗栄子(29)が出演。石原さとみ(28)、山下智久(30)、速水もこみち(31)、中村アン(28)ら共演陣とともに、自身の独特な恋愛観を語る場面が見られた。

 この日は『BISTRO SMAP』企画に、同局で放送中のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の出演者が来店。MCの中居正広(43)から、一目惚れすることはあるかと聞かれ、それぞれが答える流れとなった。まず石原さとみが「一目惚れしかない」と答えてスタジオをわかせ、山下は「ちゃんと付き合うなら、ハズレのないようにしたい」と、慎重な恋愛観を語った。そして次に答えたのが紗栄子。「初めて会った時に『この人のこと好きになるな』とかわかるんです。『付き合うんだろうな』とか」と、恋愛巧者ぶりをアピールすると中居から「ずっと会っているうちに『やっぱこの人違うんだ』とかならない?」という質問が飛び出した。しかしこれに対して紗栄子は「あんまりないですね」と、華麗にスルー。過去の恋愛話に発展するかと思いきや、早々に切り上げられてしまった。

「ダルビッシュ有(29)と結婚したり、香川真司(26)と熱愛の噂が上がるなど、とにかく紗栄子のデキる男を捕まえる能力はケタ外れていますよ。最近はファッションサイト『ZOZO TOWN』運営会社の社長との熱愛が報道されましたが、彼も資産が2000億円と噂される、大富豪ですからね。女性なら誰もが狙う優良物件に対し『会った瞬間に好きになるかわかる』などと普通の恋愛のように表現できてしまうハートの強さは凄いですね」(女性誌記者)

 バツイチで2人の子持ちでありながら、石原さとみ、中村アンら旬な美女たちと共に、同じ目線で恋愛トークができてしまうのが紗栄子の凄み。そんな強心臓の紗栄子にとっては、ネット上の炎上なんて屁の河童?

どうせ金だろ!紗栄子の「恋愛は一目惚れ」発言は誰も信じない?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.