日刊大衆TOP 芸能

マツコ・デラックス「あなたは陰のコントローラー」村上信五を激賞!

マツコ・デラックス「あなたは陰のコントローラー」村上信五を激賞!

 11月30日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)が、共演の村上信五(33)の性格を読み解く場面が見られ、当たっていると話題になった。

 この日、取り上げられたのはかつてブームを巻き起こした『動物占い』。昔に比べて進化しており、12の動物キャラにカラーが足され、60種類に分けられているのだという。生年月日をもとに、2人はそれぞれの動物を調べたのだが、村上は「猿のブラック」。これが関ジャニ∞での、村上のポジションを考えると、当たっているのだ。マツコが読み上げた「猿のブラック」の性格は以下になる。

「先頭に立つ派手さはないけれど、謙虚にサポートする陰の実力者。明るく爽やかで人を惹きつけるかわいい笑顔の人が多い。世話好きで周りの人にも頼りにされ堅実で常識的。社会の中では人の上に立つより、補佐役で陰から盛り立てるような立場に身をおいたほうが、いきいきと活躍できそうです」。これに対してマツコは「あなた、陰のコントローラーとして生きてるじゃない。動物占いはすごいかもしれない」と感心し、村上も「すごいな!」と賛同していた。

 いまやMCとして大活躍の村上。この占いが当たっているとしたら、今後、ますますテレビで見かける機会が増えるかもしれない。

マツコ・デラックス「あなたは陰のコントローラー」村上信五を激賞!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.