日刊大衆TOP 芸能

YOUの過激な毒舌に明石家さんま「それは賛成できない」と却下発言

YOUの過激な毒舌に明石家さんま「それは賛成できない」と却下発言

 12月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にYOU(51)が出演。モデルのユージ(28)に過激な子育て法をアドバイスする場面が見られた。小学6年生の長男が少々、変わっているというユージ。現在はサッカーを習っているのだが、性格が優しすぎて競技にならないという。「(試合で)息子に来るパスとかあったんですけど、全部よけるんですよ。友達からいいパスが来た時も、後ろを確認して股の間とかを通して、とにかくボールを触らない」のだと嘆いた。理由を子どもに聞いたところ、「僕は人から物を取るのが嫌い」だと答えたというのだ。それならと、今はゴルフを始めたらしいのだが、将来の夢をあらためて子どもに聞いたところ「サッカー選手になりたい」と答えたらしい。

 この話には司会の明石家さんま(60)も、「ええ子なんか、なんなのかわからん」と、困惑気味。ユージも「もうわかんないんですよ、彼が」と、戸惑っていた。ここでユージの子どもに対し、コメントしたのがYOU。優しすぎる子どもにもっと厳しくした方がいいのかと迷うユージに対し「亀田くんちのパパにちょっと預けたりしたらいい」と、過激な提案。さすがのさんまも「YOUちゃん、亀田くんのお父さんは賛成できない」と、突っ込みを入れていた。

 ユージといえば、3人の子どもを持ち、育児熱心なパパモデル・タレントして人気なのだが、モデルになる以前は荒れていた時期があり、そうとうのヤンチャをしていたという噂がある。それを知ってか知らずかのYOUのこの発言。毒舌キャラの本領発揮と、いったところだろうか。

YOUの過激な毒舌に明石家さんま「それは賛成できない」と却下発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.