日刊大衆TOP 芸能

武井壮「億万長者宣言」凄まじい稼ぎっぷりにスタジオの共演者も驚愕!

武井壮「億万長者宣言」凄まじい稼ぎっぷりにスタジオの共演者も驚愕!

 12月2日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、タレントの武井壮(42)が出演。MCの中居正広(43)らに対し、自らの収入について語る場面があった。

 武井はトーク中に「中居さんの番組に初めて出てから、3年半以上経つわけじゃないですか。休みがまだ3日ですよ」と語り、3年間で2回の大晦日と、急にロケが飛んだ1日しか休んでいないという。そんな武井に対し、中居は指でお金のマークを作り「やばくない?これ?」と質問。武井は個人事務所のため「僕の口座にズドン!ですよ」と、ギャラを全額受け取っていると明かした。

 中居の「億万長者?」という質問に対し、武井は「まあ、億万長者っすね!」と回答。現在は六本木周辺に住み、高級車マクラーレンに乗っているという。また、雇っているマネージャーの給料は「最低保証は50万で、多い時は100万円」と語り、誕生日にはミニクーパーをプレゼントしたという。そんな武井の稼ぎっぷりに対し、スタジオの共演者も驚愕。中居は「おごってもらいたいよね」と漏らしていた。

武井壮「億万長者宣言」凄まじい稼ぎっぷりにスタジオの共演者も驚愕!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.