日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「胸の谷間をつい見ちゃう」のは“本能”だと認めてほしいと主張

有吉弘行「胸の谷間をつい見ちゃう」のは“本能”だと認めてほしいと主張

 12月2日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)にマツコ・デラックス(43)、有吉弘行(41)、夏目三久(31)が出演。「夫がママ友の家の前を通るたびにチラ見をするので、『ママ友のことが好きなのかしら』と悩んでいます」という視聴者からの投稿に対して、回答した。

 マツコは「あら、あそこ増築してるじゃない」とか、「出てくる子供が、良い身なりをしてる」とか、「ママ友の家が、自分の家より豊かな暮らしをしているんじゃないか?」とかが気になるのはわかる、と感想を述べたが、有吉は全く興味がないと回答。自分なら「ただ単純に、下着干してないかな?って」と思うだけだと語り、「50のババアの下着かなって興奮するよりは、あ、32のあの奥さんの下着だなって興奮する方が良いわけだから」とコメントした。

 また、「別にその人が好きとか嫌いじゃなくて、本能的にちょっと胸元が開いてると、その胸見ちゃう」「好きとか嫌いじゃなくて。おばあさんのおっぱいだろうが」とコメント。確認作業だ、という有吉にマツコも同意し「パトロールなのよ。緊急事態が発生してないかどうかの。その程度なのよ。男の本能って」とコメントした。それに対し夏目が「見ず知らずの人のセクシーな下着が洗濯で干してあっても、やっぱり知った顔の方の下着のほうが……?」と質問したが、マツコは「違うのよ、夏目ちゃん。興奮じゃないの」と返答。有吉は「本能的に男は下着が干していないかずっと見ている」と語り、女性が持ってる母性本能はすごい神秘的だとされるが、男の本能の方は「いやそれ言い訳だろ」と否定されてしまう、とコメント。マツコも「いい加減にわかってほしいよね、女の人も」と語っていた。

有吉弘行「胸の谷間をつい見ちゃう」のは“本能”だと認めてほしいと主張

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.