日刊大衆TOP 芸能

高見侑里アナ、趣味はアレを口で弄んで「1時間は楽しむ」こと!?

高見侑里アナ、趣味はアレを口で弄んで「1時間は楽しむ」こと!?

 12月1日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)でキャスターを務める高見侑里アナウンサー(28)が出演した。実は高見アナ、この日がフジテレビ以外の局に初登場だそう。“セント・フォースの最終兵器”という大仰なキャッチフレーズと共に今回、他局進出を果たした。

 そんな彼女の趣味は、「奈良漬けを歯茎にのせる」こと。奈良漬けを口に入れ、上唇と歯の間に“スポっ”と入れてあげるのだ。これ、説明だけではよくわからない。というわけで、今回は高見アナが実践して見せてくれた。まず奈良漬けをパクっと口に入れ、口内で奈良漬けをこねくり回し、数秒したら「入りました」と自己申告。口をモゴモゴさせ、ポジショニングを調整していた。「1時間はこの状態で楽しめます」と、喜色満面の高見アナである。

 この日の彼女の活躍は、それだけではない。過去に経験したキャスターとしての失敗談も披露してくれた。キャスターが読む原稿は手書きのケースも多く、判別しづらい文字で書かれることも少なくない。そんなある日、極端な丸文字で書かれた原稿を渡された高見アナ。これが読みづらいため、つい朝の番組には似つかわしくないワードを言ってしまいそうになったことがあるというのだ。

 それにしても高見アナが披露するエピソードが一貫していちいち色っぽいのは、どういうことなのか? まさに、“セント・フォースの最終兵器”。注目株である。

(寺西ジャジューカ)

高見侑里アナ、趣味はアレを口で弄んで「1時間は楽しむ」こと!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.