日刊大衆TOP 芸能

タカアンドトシのタカ「あの女よくボケるよな!」SHELLYにケンカを売る

タカアンドトシのタカ「あの女よくボケるよな!」SHELLYにケンカを売る

 12月3日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日系)にタカアンドトシのタカ(39)、トシ(39)の2人が出演。ほとんどケンカ状態のトークが繰り広げられ、司会の蛍原徹(47)にたしなめられる場面が見られた。

 この日のテーマは「相方大好き芸人」。タカはトシのことを好きなのにトシの態度が冷たすぎると主張していたのだが、だんだんテンションが上がり、ほとんど嫉妬の鬼と化してしまっていた。まずタカが不満なのが、自分を無視して他の出演者に突っ込む点。かつて番組でカレーのスパイスが紹介された時、「これスープカレーだよな」と、トシに独り言のように言ったところ無視したにもかかわらず、隣にいたSHELLYには、即座に反応したのだという。「おかしくないですか!? SHELLYですよ!」と激高するタカ。さらに「やたらこいつと一緒にいる時だけボケまくるんですよ。あの女よくボケるよな!!」と、なぜかSHELLYを攻撃し始める始末。さらにタカは自分のボケで笑わないのに、狩野英孝(33)がボケるとやたらに笑うと、さらに嫉妬が拡大。トシもさすがに「みんな笑うでしょ狩野英孝は」と反論し、蛍原も「おかしいで、言い分が」と、突っ込みを入れると「俺は本当にこいつに向かってしかボケたことがないんですよ!」と、さらにエキサイトしていた。

 数多くのレギュラー番組を抱えるタカアンドトシだが、最近では珍しく“ピン売りをしない”ことでも有名。タカが他のタレントに嫉妬してしまうのも、コンビ愛の証かもしれない?

タカアンドトシのタカ「あの女よくボケるよな!」SHELLYにケンカを売る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.