日刊大衆TOP 芸能

品川祐&キンコン西野亮廣が新コンビ!? 意外な本気度は“ボウズ頭”にあり!?

品川祐&キンコン西野亮廣が新コンビ!? 意外な本気度は“ボウズ頭”にあり!?

 嫌われ芸人としてたびたび話題となる品川庄司の品川祐(43)が、11月30日に、自身のインスタグラムを更新し『嫌われ者の西野くんは、嫌われ者の事を「好きだ」と言ってくれました。僕も嫌われ者の西野くんの事が結構好きです』とコメントし、キングコング・西野亮廣(35)との2ショット写真を公開した。

 SNSを中心に立て続けに炎上を起こしている西野との写真に、世間から厳しい反応があるかと思いきや「いっそ清々しい!これはこれで好きです」「マイナスとマイナスかけるとプラスになるんだね」という声が上がった。

「後輩つぶしやスタッフへの態度の悪さが判明し、一気に干されてしまった品川と、アイドル的存在から一変、たび重なる炎上で、嫌われものになった西野。どちらもほぼ境遇が一緒で通じ合うものがあるのでしょう。2012年に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)での『どうした品川』のコーナーで嫌われキャラを肯定し、一時期は少し調子を取り戻していた品川ですが、その勢いも衰え、いよいよ本格的に心配する声が出始めています。そんなときに藁にもすがる気持ちで手を差し伸べたのが、同じ嫌われもの芸人の西野だというのはなんとも皮肉な話ですが、この新コンビ結成に本気で望みを感じているのは当の品川本人かも知れません」(放送作家)

 二人で肩を組んで笑いあっている姿を見ると、確かになんとなく和んでしまう。品川の新コンビへの気合いが伝わってくるという証拠に「『どうした品川』のときと同様、品川が頭を丸めているんです」と前述の放送作家は語る。ファンが好感度を示している通り、2016年には『嫌われものコンビ』として再ブレイクする可能性もありそうだ。

(御子柴かつき)

品川祐&キンコン西野亮廣が新コンビ!? 意外な本気度は“ボウズ頭”にあり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.