日刊大衆TOP 芸能

松本人志「逆にスター」山形の号泣お天気キャスターに出演オファー!?

松本人志「逆にスター」山形の号泣お天気キャスターに出演オファー!?

 12月6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志(52)、モデルの秋元梢(28)、東野幸治(48)らが先日、話題になった山形のお天気キャスターについて言及した。取り上げられたのはNHK山形のローカルニュース番組の天気予報コーナーでのこと。放送中に気象予報士の女性が予定されていたものと違う映像が流れたところ泣き出してしまい、コーナーが中断してしまったのだ。この事件について秋元は「厳しいかもしれないですけど、本番中に泣いて、謝罪もせずに続けていくっていうのはちょっとプロ意識がないのかなって」と、厳しい意見を述べていた。

 一方の松本は「逆にスターというか。どっかから引き合いがあるんじゃないですか?」と、件のキャスターに興味津々。東野に「『ダウンタウンなう』で呼んでお話聞いたらどうですか?」と言われると、「ホントの泣いた理由とか」と乗っかり、まんざらでもない様子を見せていた。ちなみにこのお天気キャスターは、泣き出した放送の次の回から、休養という形で番組には出演していない(12月7日に復帰)。さまざまな憶測を呼んだ今回のアクシデント。ひょっとすると近いうち、松本の番組に本人が出演し、涙の真相を告白するかもしれない。

松本人志「逆にスター」山形の号泣お天気キャスターに出演オファー!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.