日刊大衆TOP 芸能

DJ KOO、支離滅裂すぎる行動に「へんなモノやってる?」と心配の声

DJ KOO、支離滅裂すぎる行動に「へんなモノやってる?」と心配の声

 12月2日放送の『ナカイの窓芸能プロダクションSP第5弾』(日本テレビ系)にDJ KOO(54)が出演。最近、話題になっているその天然ぶりを発揮し、中居正広(43)らをあきれさせた。この日はTRFも所属している事務所「avex」をDJ KOOが訪問し、紹介するという内容。しかしDJ KOOだけに、そう簡単にことは運ばなかったのだ。

 まず受付からいきなりかましてくれる。「お名前とアドレスをうかがってもよろしいですか?」と、低姿勢ながらいきなりナンパ。メアドを渡すとしたら、出演者の中で誰がいいかを聞き、受付嬢が中居の名を挙げる「やりましたよ 中居さん! アドレスゲットです!」と、大喜びしていた。もちろん、これだけでは終わらない。女性社員に「彼氏はいますか?」と尋ね、「はい!います」と返答すると「キャ〜!」と、大声でリアクションするなど大騒ぎのレポートとなった。

「以前はTRFの他のメンバーと一緒に番組出演することが多かったDJ KOOですが、その天然ぶりが受けてすっかりピン仕事が増えていますね。彼の持ち味はどんな大物司会者とやりとりをしても、絶対に噛み合わないところ。あの明石家さんま(60)も手こずるほどですから、すごいですよ。あまりに話が支離滅裂なので『へんなモノやってない?』なんて声もネット上にはありますが、その爆発力に共演を嫌がるお笑い芸人も多いみたいですよ」(芸能プロ関係者)ーーTRF現役世代に加え、若者層にも支持されているDJ KOO。2016年も、支離滅裂な活躍が見られそうだ。

DJ KOO、支離滅裂すぎる行動に「へんなモノやってる?」と心配の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.