日刊大衆TOP 芸能

ハリセンボン近藤春菜の「春菜会」への所属が、女優のステータスに!?

ハリセンボン近藤春菜の「春菜会」への所属が、女優のステータスに!?

 12月2日に女優の吉高由里子(27)がTwitterで、森カンナ(27)、ハリセンボンの近藤春菜(32)との3ショット写真をアップした。その投稿では「vacuumです。左からはっち ゆりちゃん 森カンです」と呟かれており、三人がPerfumeのマネをしている仲睦まじい姿が映されている。

 その前日、12月1日に日本武道館で行われたチャリティイベント『AAA2015』に登場し、Perfumeの『レーザービーム』を完全コピーして披露した三人。吉高が公開した写真は、そのときに撮影されたもののようだが、女優二人と女芸人という意外な組み合わせに世間の反応も大きかった。

「近藤春菜は交友関係がかなり広いんです。朝ドラ『花子とアン』(NHK系)で交遊が始まった吉高由里子や、ベッキー、安室奈美恵とも大の仲良しで、女性誌のインタビューでは彼女たちと、通称『春菜会』と呼ばれる女子会を開いているとも話してました。なかでも一番の親友と言えるのがPerfumeのあ~ちゃんで、番組で共演して以来二人で旅行に行ったり、実家に遊びに行ったりするくらいの仲良しっぷり。その繋がりで、Perfumeの他のメンバーとの交流もあるみたいで、彼女らの見せた完璧なダンスの裏にもPerfume直々のレッスンがあったらしいです」(芸能記者)

 2015年5月に出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、近藤のことを「ゆるキャラみたい」と評していた吉高。自虐的に笑いをとることで人気を得ている近藤だが、意外にも女性からの支持が高い。今後、女優たちのあいだで『春菜会』に所属することがステータスとなる日も近いかもしれない。

ハリセンボン近藤春菜の「春菜会」への所属が、女優のステータスに!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.