日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃「10年もいないでしょ!」AKB48峯岸みなみにブッコむ

HKT48指原莉乃「10年もいないでしょ!」AKB48峯岸みなみにブッコむ

 12月7日放送の『Momm!!』(フジテレビ系)に、小嶋陽菜(27)、峯岸みなみ(23)、渡辺麻友(21)らAKB48のメンバーと、HKT48の指原莉乃(23)が出演。番組MCでSMAPの中居正広(43)相手に、それぞれが描いている卒業後のイメージについて語り合った。

 中居が「みんな卒業とかは考えているの?」と話題を振ると、メンバーたちは順番に回答。小嶋は「全部自分の中で考えているが、同業者にバレたくないので、誰にも言っていない」、峯岸は「何も考えていないが、元AKBって肩書きでちょっとずつ仕事をし、30歳手前で業界の裏方と結婚し、30代中盤で離婚し、それをバネにして40代でハネる」という具体的なプランを発表。渡辺は「女優業と歌手を続けたい」とコメントした。

 指原は「この中では一番後輩なので、皆さんの卒業を見送ってから卒業しようかな」と発言したが、峯岸に「ほんとに?待っててくれる?私がもし10年後だったらその後だよ?」と返されると、指原は「10年いるの?10年いないでしょ」とブッコんでいた。さらに指原は「福岡でレギュラー番組とかもやってるので、福岡と両立して東京と福岡を行き来したい。で、ソフトバンクの選手と出会ってゆくゆくは結婚して福岡でタレントしたいです」と結婚に関するプランを発表すると、スタジオにいた国生さゆり(48)に「ソフトバンクの選手が今、球団の中で一番年俸高いでしょ?」と、喰いつかれていた。

HKT48指原莉乃「10年もいないでしょ!」AKB48峯岸みなみにブッコむ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.