日刊大衆TOP 芸能

小嶋陽菜と渡辺麻友「5年間喋ったことない」発言に、衝撃走る!

小嶋陽菜と渡辺麻友「5年間喋ったことない」発言に、衝撃走る!

 12月7日放送の『Momm!!』(フジテレビ系)に、小嶋陽菜(27)、高橋みなみ(24)、峯岸みなみ(23)、渡辺麻友(21)らAKB48のメンバーと、HKT48の指原莉乃(23)が出演。番組MCでSMAPの中居正広(43)相手に、普段のメンバーの関係性について語った。

 中でも異彩を放っていたのが、渡辺麻友。中居の「この中で、誰とも2人でご飯行けないの?」という質問に対し、「唯一この中だと、たかみなさんが誘ってくれて(行ったことある)」と回答した。しかし、小嶋陽菜に対しては「喋ったことあります」とコメントしたのだ。小嶋も「昔、一回だけ私にすごいなついてくれた時があって」と返答。高橋が「そんな時期あったの?気のせいじゃない?」と問うと、小嶋と渡辺の2人は「4、5年前にあった」と同意し、5年間はお互いに喋っていないと証言した。高橋の発言のように、2人の関係性は他のメンバーにとっても周知の事実のようだ。

「渡辺麻友といえば、2014年にインスタグラムの裏アカウントが発覚。HKTのメンバーに対して『整形モンスター』『みんな若いのによーやるよねーー』といった中傷コメントや、下品なコメントを多数UPしていたことが話題になりましたが、メンバーの人間関係は複雑なようです」(芸能誌ライター)——国民的アイドルとなって久しいAKBグループだが、メンバー数は300人を優に超えている。人間関係のトラブルも乗り越えて成功するのが、トップアイドルの必要条件かもしれない?

小嶋陽菜と渡辺麻友「5年間喋ったことない」発言に、衝撃走る!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.