日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上裕介「キモさ全開!」ユニクロとのコラボ画像がネットで大好評

ノンスタ井上裕介「キモさ全開!」ユニクロとのコラボ画像がネットで大好評

 12月6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)にNON STYLEの井上裕介(35)と石田明(35)が出演。いま話題になっているユニクロのポスターを紹介し、和田アキ子(65)、勝俣州和(50)らに非難される場面が見られた。このポスターは12月4日からネット上で公開されているもので、大胆にも井上を全面的に起用したものなのだが、これが衝撃的なのだ。

 ヒートテックを着た井上の写真に「君が肌なら、僕はヒートテック ぴったり くっついて 離れないよ」というポエムが載っているのだが、これが出演者たちに大不評。勝俣からは「買いたくないよ」「買ったら、井上が1回着てそう」などと、さんざんな言葉を浴びせられていた。しかし井上はそんな言葉もどこ吹く風で「限定特別価格です。皆さん、今がチャンスです」と、視聴者に売り込んでいた。この井上のポスターは公開時よりネット上で話題になっており、ツイッターでは「キモさ全開(笑)」「寝起きからキツイwww」「クソじわりますwww」など、非難しながらも好意的なつぶやきが寄せられていた。「ウザい」「キモイ」が売りの井上にとっては大成功の仕事といえるだろう。

 ちなみに続編としていくつかの画像が公開されており、ウルトラライトダウン編では「ウルトラライトダウンは軽くてあったか。俺のくちづけは重くてねっとり」、フリース編では「隣に寝る? それともフリースセットにする?」、カシミヤ編では「井上のカシミヤと、石田のカシミヤ。抱きしめられるならどっち?」というポエムが載っている。どうやらまだ続きそうなこのコラボ。次はどんなキモ画像とポエムが見られるのか、楽しみだ。

ノンスタ井上裕介「キモさ全開!」ユニクロとのコラボ画像がネットで大好評

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.