日刊大衆TOP 芸能

木村文乃「元気じゃない」発言に、ファンから心配の声

木村文乃「元気じゃない」発言に、ファンから心配の声

 12月2日、都内で行われたイベントに女優の木村文乃(28)が出席し、日々の過ごし方について語った。ドラマ『サイレーン』(関西テレビ・フジテレビ系)で体育会系の女性を演じている彼女だが、実際の生活は少し異なるようで、それを聞いたファンからは心配の声が上がっている。

 イベントで“今年最も美しく輝いた人”の一人として表彰された木村は「嬉しい、賞の名に恥じないように一日一日を大切に過ごしたい」とコメントし、「来年は“自分らしさ”を大事にしていきたい」と抱負を語った。また「ドラマに入ると元気じゃないことが多い……」と、素直な気持ちを吐露する場面もあったようだ。この発言に対しファンからは「やっぱり悪女にいじめられてるからか」「あのドラマ体力使いそうだから」と、心配する声が多く挙がった。

「ドラマの撮影は、早朝から始まって深夜までかかることが多く、家に帰ったら寝るだけという生活パターンになりがちです。朝は食事を取る時間もなく、そのままドラマ、バラエティ番組のPR出演、さらにアクションの練習が入る日もあるとか。今回のドラマは特にアクションシーンが多く、本人も初めてということで慣れない部分もあるのでしょう。木村は以前に、アトピー性皮膚炎の症状を悪化させて、一時活動を休止していたこともあります。ファンとしては身体が丈夫でないことは知っていますので、SNSで心配するコメントをよく見かけますね。ドラマも好評のまま佳境に入ってますから、あと少しの辛抱です」(テレビ局制作)

 12月15日に最終回を迎える『サイレーン』。しばらくはのんびりとした日を過ごせるかと思いきや、来年もすでにナレーター等の仕事も含め、映画3本と、ドラマ1本の出演が決まっている木村。ゆっくり休めるのは、まだ先になりそうだ。

木村文乃「元気じゃない」発言に、ファンから心配の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.