日刊大衆TOP 芸能

ひやかし要員だらけ?水原希子「最もフォロワーが増えた著名人」選出に疑問の声

ひやかし要員だらけ?水原希子「最もフォロワーが増えた著名人」選出に疑問の声

 人気アプリのインスタグラムが、今年を振り返り「2015年に最もフォロワーが増えた著名人のアカウント」などのランキングを発表した。第1位に輝いたのは、芸人の渡辺直美(28)。独特なハッシュタグに、インパクトのある写真が「笑える」「楽しそう!」と大人気で、今年になって190万2701人フォロワーが増えるなど、“インスタの女王”と称されている。そして渡辺に次ぐ第2位として選ばれたのが、モデルの水原希子(25)。今年増えたフォロワー数は142万7623人と渡辺には及ばないが、国内総フォロワー数は300万人を超え第1位。こちらも誰しもが人気の結果かと思いきや、世間からは「いやいや、冷やかし要員がいるからだろ」「水原はネタとしてフォローされてるだけ」という声が上がっている。

「カリスマモデルとしてのファッションやメイクへのこだわり、スタイルの良さは、女の子達のお手本にもなっています。しかし世間で騒がれるのは露出の高い写真投稿、交際報道、映画の爆死などばかり。なにかとスキャンダラスな水原ですので、ネタとして面白半分でフォローしている人も多いと思いますよ。また、水原は韓流スターBIGBANGのG−DRAGONとの交際報道もありまして、日本以外でもバッシングを受ける羽目になっています。海外でも炎上案件でフォロワー数を格段に増やしてますね」(芸能関係者)

 バッシングされがちな水原だが、フォロワー数が示すその数字は人気者のなによりの証拠。彼女から次にどんなスキャンダルが出てくるか、興味をもつファンが多いのだろう。

ひやかし要員だらけ?水原希子「最もフォロワーが増えた著名人」選出に疑問の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.