日刊大衆TOP 芸能

クリス松村「男目線で」オバサンの非常識な行動を非難!

クリス松村「男目線で」オバサンの非常識な行動を非難!

 12月7日放送の『ライオンのごきげんよう』に、クリス松村(年齢非公開)と元歌舞伎役者で俳優の林与一(73)が出演。「中身は女性?乙女チックな男」というテーマで番組MCの小堺一機(59)とトークを繰り広げた。

 クリス松村は「着替えの時に『見ないでよ!』と恥ずかしがる」「ディズニーランドが好き」「大型犬を上手に調教している男性が好き」「五郎丸が好き」など、女子力の高さを存分に披露。しかし「こんな女性はキライ!」というテーマでは「男子トイレに平気で入ってくる女性」を挙げた。クリスは「演歌や劇場のコンサートで、オバ様方が多いと男子便所に私も入るわけですね。そうすると『いいわよね!混んでるからいいわよね~!』って言いながら入ってくる」と批判。林も「劇場は多いよね」「男の便器なのに、あれっ?違う所入ったのかなと思って(外の表示を)確認するときがある」と同意していた。クリスはさらに「男性はもう怖がってますよ、その瞬間。固まっちゃって」と男性特有の悩みを語っていた。——それにしてもクリス松村、女性目線になったり、男性目線になったりと、なにかと忙しい。「おネエ」キャラクターには特有の大変さがありそうだ。

クリス松村「男目線で」オバサンの非常識な行動を非難!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.