日刊大衆TOP 芸能

西川史子、合コンで田中みな実アナに本命を奪われる

西川史子、合コンで田中みな実アナに本命を奪われる

 12月8日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に西川史子(44)と元・女子バドミントン選手の小椋久美子(32)が出演。離婚歴がある2人に「今の恋の予感」というテーマが与えられ、赤裸々な現状が語られた。

 たったの1年で離婚してしまった小椋はなかなか次に踏み出せないと告白。気になる男性はいたらしいのだが、自分から告白したものの、「あくまで友達」だと言われて玉砕してしまったらしい。しかし西川の現状はもっと悲惨だった。ハワイに遊びに行った時、隣の席に座った男性がカッコよかったため、話しかけて連絡先を交換。帰国後に東京で会うことになったのだが、なんと田中みな実アナ(29)のせいで失敗に終わったというのだ。

「実はその時に彼女を連れて行ったんですよ。そしたらそっちにいっちゃって」しまったらしいのだ。「最初は私のこと『先生、先生』って言っていたのに、みな実ちゃんが遅れて現れたら『みな実ちゃん、みな実ちゃん!』って言い出して」と、相手にされなくなってしまったらしい。年齢が離れているため、田中アナが狙われるとは思っていなかったのかもしれないが、これは大失敗。しかし西川は「これから合コンする時はちゃんと選ぼう」と、それでも積極的だった。

西川史子、合コンで田中みな実アナに本命を奪われる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.