日刊大衆TOP 芸能

爆笑問題・田中裕二「今でも不安はある」再婚に関する心境を吐露

爆笑問題・田中裕二「今でも不安はある」再婚に関する心境を吐露

 12月8日放送の『解決!ナイナイアンサー』に爆笑問題の田中裕二(50)が初出演し、世間を騒がせた山口もえ(39)との結婚について語った。2人の出会いきっかけは東MAXことTake2の東貴博(45)と、安めぐみ(33)の結婚式だったという。安は「お二人が付き合う前から、個人的にもえちゃんに相談は受けていた」と明かした。

 安は「田中さんがもえちゃん家に来ても、もうちょっともえちゃん的にはいてほしいのにスッと帰っちゃったり……」と具体的なエピソードを紹介。田中は「それは、あの、猫がいるから」と弁明したが、ナインティナインの岡村隆史(45)に「逃がせ!そんな猫!逃がせ、逃がせ!」とツッコまれる場面も。さらに安は「ドキドキするような感じにはね、なかなかならない……」と、田中があまり積極的ではないことまで相談されていたという。

 また、スピードワゴンの井戸田潤(42)が「両方バツ(イチ)同士の再婚じゃないですか。不安とかはなかったんですか?」と質問。田中は「今でも不安はある。不安はあるけれどもそれ考えだしたらきりがないから」と回答し、共演者たちから「男らしい!」と賞賛されていた。

 田中は2000年に所属事務所が入居するビルの1階にある花屋に勤務する9歳年下の女性と結婚したが、2009年に離婚。田中は「浮気じゃないし、子供ができなかったからでもない。彼女の方が悩んでいて、仕事も忙しかったし。オレがフラれた感じ」と離婚の原因について語っている。一方の山口は2005年に実業家の男性(41)と結婚し、2人の子供を出産。しかし2011年にその男性が風営法違反容疑で逮捕されたことがきっかけとなり、同年に離婚していた。

爆笑問題・田中裕二「今でも不安はある」再婚に関する心境を吐露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.