日刊大衆TOP 芸能

ママ・木下優樹菜を絶賛するフジモンに、世間から「パパの鑑」と高評価

ママ・木下優樹菜を絶賛するフジモンに、世間から「パパの鑑」と高評価

 次女も産まれて幸せ全開なFUJIWARAの藤本敏史(44)が、都内で行われたイベントに出席し、妻の木下優樹菜(28)との夫婦生活を語った。イベントで、記者から木下のママとしての点数を聞かれた藤本は、「90点」とかなりの高評価をつけ、足りない10点分に関しても「優樹菜も娘も、チューしようとすると『クサイから、やめて』って拒むんですよ」と、嫌われていると自嘲しながらも、あくまでも幸せな家族を持つ父親としての順風満帆な生活を伝えた。

「なにかとバッシングされがちなユッキーナですが、藤本からはたびたび公の場でのフォローがあり、今回の発言にも同世代のママたちから『フジモンはパパとして素晴らしい』『90点とか言われてみたい』と賞賛を受けてます。とくに育児に忙しいユッキーナのために藤本が作る料理が好評で、茶碗蒸しやら手作りケーキやらがインスタグラムでアップされるたびに『羨ましい』なんてコメントが殺到してます。子育てに関しても抜け目がなく、今回のイベントでも『食器も洗ったり、沐浴させたり、オムツも替えたり。自分で言うのも何ですけど、完璧なんですよ』と自身を評価してました。こちらに関しても『すごいイクメン』『パパの鑑』と絶賛の嵐です」(芸能記者)

 ママタレとして人気を獲得しつつも、意外なところでバッシングを受けてしまう妻・木下を、フォローしたうえで更に世間の女性からの評価もあげる。40代男性として、これほどの男冥利につきるモテ方もないのではなかろうか。

ママ・木下優樹菜を絶賛するフジモンに、世間から「パパの鑑」と高評価

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.