日刊大衆TOP 芸能

素顔は肉食系!? モデルのラブリ「合コン漬けの日々」を告白

素顔は肉食系!? モデルのラブリ「合コン漬けの日々」を告白

 12月9日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)にモデルのラブリ(26)が出演。自身が育った愛媛県松山市を紹介した。愛媛県といえば、なにをおいても名物はみかん。ラブリの通った小学校では、週に1回、みかんの時間というものがあり、生徒がみかんジュースを飲むのが習慣。ラブリ自身もみかんが好きで、美容のためにオリジナルの「豆乳みかんジュース」を飲んでいたのだという。

 また番組ではラブリが高校時代を過ごした松山市街も紹介。買い物をするにも遊ぶにも松山に行っていたらしく、特に市内のカラオケボックスではよく合コンをしていたのだという。番組内では合コンのことを「段取り」といっていたが、要するに男女の出会いを段取りするという意味。そこから察するに、かなり本気な合コンだったようだ。高校時代はギャルだったという噂もあり、実はけっこう遊んでいたらしいラブリ。今年のはじめにはいまをときめく三代目J Soul Brothersの山下健二郎(30)と、熱愛の噂があったが、高校時代からけっこうな肉食系だったようだ。

素顔は肉食系!? モデルのラブリ「合コン漬けの日々」を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.