日刊大衆TOP 芸能

再婚の山口もえ「夫が望むなら」爆笑問題・田中裕二と子作りを宣言!

再婚の山口もえ「夫が望むなら」爆笑問題・田中裕二と子作りを宣言!

 12月13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、爆笑問題の田中裕二(50)と再婚した山口もえ(38)が出演。共演した坂下千里子(39)と田村亮(43)に突っ込まれ、田中と子作りをする意思があることを明らかにした。トークはまず山口が田中との結婚を意識した時について展開。山口は子どもがわるさをした時に田中が本気で怒ってくれたこと、他の友だちがいる誕生日パーティーで、子どもが田中のことを「パパ」と呼んだことが決め手だったと語った。このエピソードには坂下は「泣ける話だねえ」、田村も「それはみんな応援するわ!」と、感激した様子を見せた。

 そしていい話に続き、田村からは「(子ども)もうひとりいくの?」と、田中との間に子どもを持つことについて質問が飛んだ。山口は困惑していたが、坂下から「彼が望むんだったら、みたいなこと言ってたよね」とツッコミが入ると「そうだね」と、素直に認めていた。さらに坂下から「本人(田中)に聞いたことある?」と踏み込んだ質問をされると、山口は「あるある」と嬉しそうに返し、田中との子作りの計画があることを認めた。

「田中は2009年に前の妻と離婚していますが、離婚を発表した時にはすでに前妻が浮気相手との子どもを妊娠していました。これ、夫としてはけっこう屈辱だったと思いますよ。山口もバツイチですが、夫婦関係は良好のようですし、田中には今度こそ、愛する人との間に子どもを持ってほしいですね」(芸能誌デスク)——ちなみに山口の子どもは、8歳と4歳のやんちゃ盛り。邪魔をされずに子作りに励めるかどうか、ちょっと心配ではある。

再婚の山口もえ「夫が望むなら」爆笑問題・田中裕二と子作りを宣言!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.