日刊大衆TOP 芸能

いつまで引退詐欺!? misono「事務所に不満爆発」も、世間の同情はゼロ

いつまで引退詐欺!? misono「事務所に不満爆発」も、世間の同情はゼロ

 12月11日、歌手のmisono(31)がブログを更新。「勝手に仕事を断られている」と、事務所に対しての怒りと嘆きの声をあげた。しかし同情する声もあまりなく、なぜか納得ムードが広がっているようで……。

 公開されたブログでは、収録したラジオの話にも触れ、「“エイベックスに対する怒り”だけしか言ってない日もある気がする(笑)最近でも、事務所に、いくつか仕事を断られていて、またまた判明してしまって…必ず本人の耳に入るっていう…」と所属事務所の対応を暴露し、不満を爆発させた。以前にも「misonoにきた仕事を『misono水着NGなんで』と、本人に確認もせず、後輩にまわされた…事が、最近、判明した(笑)せめて隠し通してほしい…」などと嘆いていたこともあるのだが、世間からは「無言の圧力だな」「引退宣言したから、事務所も使いづらいんじゃない」という声が上がった。

「30歳で芸能界引退を宣言していたはずが、31歳になっても依然引退する気配もなく、『引退詐欺だ』と話題になりましたよね。本人なりに理由があって活動続行を決断したようですが、今でもタレント活動に関して『40歳まではやらへん!』と言い切っています。バラエティ番組での発言を聞くかぎり、本人的には結婚して専業主婦になるというのがビジョンにあるようで、ある日突然結婚が報道され『引退します!』なんてこともありえると思います。事務所としても、先行き不安定なタレントに仕事を任せるのも怖いですから、未来ある新人に仕事を回したいのでしょう」(芸能記者)

 しかしながら、同日のブログでは「こんな問題児、仕事がなくなってもおかしくないのに、逆に仕事が減らないっていう(笑)」と、仕事には困ってない様子。仕事がなくなってから慌てないよう、引退を匂わす発言だけは避けたほうが良い気がするが……。

いつまで引退詐欺!? misono「事務所に不満爆発」も、世間の同情はゼロ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.