日刊大衆TOP 芸能

松村未央アナ 入籍のタイミングは元妻・藤原紀香の再婚待ち?

[増刊大衆12月27日号]

松村未央アナ 入籍のタイミングは元妻・藤原紀香の再婚待ち?

 交際開始から2年。ミオパン(松村アナ)と、お笑い芸人・陣内智則(41)の結婚が秒読み段階だという。「お互いの両親へ挨拶も済ませていて、陣内さんのマンションで同棲しているみたいです」(フジテレビ関係者)

 ただ、この2人、本来なら9月にも結婚を発表する予定だったが、思わぬニュースで頓挫してしまった。「陣内の前妻である藤原紀香(44)と片岡愛之助(43)の結婚報道です。誤報でしたが、(結婚が)カブったりしたら大騒動になってしまうと延期したそうだ」(スポーツ紙記者)

 なんとも間が悪い話だが、これまでの2人の道のりも波乱に満ちていた。「陣内は芸能界きってのプレイボーイですからね。事実、交際直後に陣内さんの二股疑惑が発覚したわけですから」(前出の関係者)

 まさに不安的中といったところだが、それでもミオパンは別れなかった。「彼女の好感度は非常に高い。笑顔を絶やさず、スタッフ一人一人の名前まで覚えているという。そんな優しき心根ゆえに、陣内を見限るとができなかったのでは!?」(前同)

 いまでは同僚からも祝福されるミオパンだが、結婚については、「もう間もなく……」と歯切れが悪い。「藤原&片岡カップルの入籍待ちなんでしょう。あちらは来年2月3日の“節分婚”を視野に入れているらしいから、こちらは来年春以降かな」(同)——ミオパンの健気な思いが実を結ぶのか?

松村未央アナ 入籍のタイミングは元妻・藤原紀香の再婚待ち?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.