日刊大衆TOP 芸能

秋元玲奈アナ 野球選手を捨てた後、ジャニタレとの「婚活」合コンに夢中!

[増刊大衆12月27日号]

秋元玲奈アナ 野球選手を捨てた後、ジャニタレとの「婚活」合コンに夢中!

 テレビ東京のスポーツ番組『ネオスポーツ』の看板娘・秋元アナが肉食系と囁かれるようになったきっかけは、3年前に週刊誌が報じた横浜DeNAベイスターズの石川雄洋内野手(29)とのお泊まり愛だった。そもそも、同局の女子アナはプロ野球選手と特別なルートがあるようで、家森幸子(43)、大橋未歩(37)、亀井京子(33)、大竹佐知(32)など、エース級アナがことごとくプロ野球選手に奪われていった。 「だから、当時は誰もが秋元の寿退社を覚悟していました。でも、すぐに別れてしまった。彼女が猛アプローチしてオトした相手なのにです! 彼の成績がダウンしたのを知り、あっさりと縁を切ったと聞いています」(テレビ東京関係者)

 そんなしたたかな秋元アナが現在夢中なのが、ジャニーズ事務所のタレントたちとの食事会だ。「2歳上の姉・フジテレビの秋元優里アナがジャニタレ・生田斗真(31)の弟の生田竜聖(27)と結婚したでしょう。それが縁で義兄にセッティングをお願いしているらしい。食事会には後輩を連れて行くというから、つまり合コンです」(芸能リポーター)——ただ、彼女にとっては、これも立派な婚活らしく、「野球選手より息が長いし、話題性も違う!」と周囲に自慢しているとか。ホントに、したたかな肉食系アナである。

秋元玲奈アナ 野球選手を捨てた後、ジャニタレとの「婚活」合コンに夢中!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.