日刊大衆TOP 芸能

田中みな実 既に乗り継ぎ準備はOK! 前カレ・藤森慎吾は“合コン三昧”が復活

[増刊大衆12月27日号]

田中みな実 既に乗り継ぎ準備はOK! 前カレ・藤森慎吾は“合コン三昧”が復活

 交際発覚から丸3年。一時は結婚秒読みとまで報じられた元TBSアナウンサーの田中みな実とオリエンタルラジオ・藤森慎吾(32)の破局報道が波紋を呼んでいる。第一報を伝えた女性誌によると、“チャラ男”藤森との結婚に猛反対の田中の両親と、説得しようとする田中との間に溝ができ、それを気に病んだ藤森が別れを切り出したという。同棲していた赤坂のマンションは2カ月前に引き払われ、2人は別々に暮らし始めてはいるが、田中が受けた精神的ショックは、いまも癒えずにいる。「本人は親と縁を切ってでも思いを遂げようとしていた。しばらく食事も満足に取れないほどヘコんでいた」(事務所関係者)

 最近の彼女は、スタイリストが嘆くほどヤセ細ってきたと聞く。「この前、心配して訊いたら“30㎏台まで(体重が)落ちちゃった”と、こぼしていました。とにかく、日に日にゲッソリしてきて心配です」(番組スタッフ)

 なにやら悲壮感でいっぱいといった感じだが、大学時代の田中を知る友人は、彼女のしたたかな恋愛感情を、こう振り返る。「恋愛体質なので、別れてもすぐ新しい男、それも必ず前よりイケてる彼氏を見つけていた。普段からスペアを物色している様子。今回も裏で次の相手に目星をつけていると思いますよ」

 対して藤森はといえば、田中に禁じられていた合コンを早々に復活。ガールフレンドと食事する姿もたびたび目撃されているとか。「そもそも、田中の両親に結婚を反対されていると知りながら、一緒に説得しようとしなかったところに温度差があった。つまり、覚悟が足りなかったということです」(芸能記者)——どちらが先に、次の相手と噂になるのか。2人とも早そうなことだけは確かである。

田中みな実 既に乗り継ぎ準備はOK! 前カレ・藤森慎吾は“合コン三昧”が復活

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.