日刊大衆TOP 芸能

山岸舞彩、下平さやかアナ…新婚キャスターたちの「幸せを掴んだはずなのに!?」リポート

[増刊大衆12月27日号]

山岸舞彩、下平さやかアナ…新婚キャスターたちの「幸せを掴んだはずなのに!?」リポート

 まずは、丸井の御曹司A氏(38)との電撃婚に沸いた山岸舞彩(28)。実は結婚話が持ち上がった際、A氏の親族は大反対だった。「かつて同僚だったA氏の弟から彼女の評判を聞いた家族が、肉食系の印象を拭いきれなかった」(芸能記者)

 とりわけ2人の姉は、いまだに「何かあったら躊躇せず、別れなさい!」と耳打ちしているとか「ただ、山岸さんは全然余裕です。跡取りさえできれば、文句を言う人などいなくなることを知っていますから」(2人を知る知人)——したたかさでは山岸が一枚上かも?

 2015年7月にFスケートの小塚崇彦(26)と婚約した大島由香里アナ(31=フジテレビ) の悩みの種は、強制わいせつで訴えられた小塚の父だ。「被害者は元教え子。かつ、この一件が大島の親族の耳に入り、ギクシャクしだしたらしい」(芸能記者)——婚約破棄なんてことにならないといいのだが……。

 2015年3月に12歳年下のプロ野球・読売ジャイアンツの長野久義(30)と結婚した下平さやかアナ(42=テレビ朝日)の気苦労は、ズバリ子作り! 彼女にとっては、ここ1~2年がラストチャンスと思われるが、旦那の成績が過去最低に終わり、子作りどころではなくなったという。 「ここだけの話、新妻の妊活につき合い過ぎてヒザを痛めてしまったなんて噂が……!? 巨人ファンには絶対に聞かせられません!」(スポーツ紙記者)——高橋由伸新監督体制となる来シーズンこそ、成績も子作りもクリーンヒットしてもらいたい。

山岸舞彩、下平さやかアナ…新婚キャスターたちの「幸せを掴んだはずなのに!?」リポート

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.