日刊大衆TOP 芸能

マツコ「キモい!」後輩芸人の悪辣なナンパ法にマジギレ

マツコ「キモい!」後輩芸人の悪辣なナンパ法にマジギレ

 12月14日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス(43)が、お笑い芸人の浜ロン(42)に、本気で声を荒げる場面が見られた。この日のテーマは『街行く人の個人的重大ニュースを調査した件』。その中で21歳の女性が浜ロンにナンパされ、LINEの交換をしたことがわかったのだ。しかもナンパに番組名を使い、しつこくメッセージを送ったあげく、女性が返信したところブロックしてしまったのだという。

 このあんまりな行動に所属事務所の先輩であるマツコも本気モードに。「これ、最後の出演になるかもしれないから、来なさいよ」と、浜ロンを呼び出し、カメラの前で釈明させることになった。これは婚活の一種と、ナンパを正当化する浜ロン。しかし事情を聞くと、一方的にブロックしたわけではなく、女性からの返事がないため迷惑かと考え、削除をしたのだという。しかし番組名をナンパに使い、しつこくメッセージを送っていたのは事実。これに対しマツコは「ちょっと、もうキモイ」「ちゃんとやろう」と、不快感を露わにしていた。

マツコ「キモい!」後輩芸人の悪辣なナンパ法にマジギレ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.