日刊大衆TOP 芸能

人気声優「ベランダに生ごみ放置」不潔なゴミ屋敷生活が発覚?

人気声優「ベランダに生ごみ放置」不潔なゴミ屋敷生活が発覚?

 12月15日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に声優の金田朋子(42)が出演。意外な私生活が明かされ、平成ノブシコブシの吉村崇(35)など共演者たちがドン引きする場面が見られた。この日は俳優である夫の森渉(32)とともに、自宅に潜入。部屋などをチェックしたのだが、キャラに合わない驚愕の事実が判明した。

 まず金田は基本的に掃除をせず、ゴミも捨てずに溜めっぱなしにしているという。実際にベランダを見たところ、そこには捨てられないまま積まれたゴミ袋の山が。夏には臭いを発して虫も湧き、いつご近所トラブルに発展してもおかしくない状態なのだという。そしてそのゴミを森が捨てようとすると、なぜか金田は怒り出すのだという。また金田は食品も捨てずに放置しているらしく、冷蔵庫を開けると、10日以上前のおでんが腐った状態で置かれていた。こんな状態で結婚生活を送っている森のストレスチェックを行ったところ、通常の倍以上のストレスを感じているという結果が出てしまった。こんな金田に共演者たちもドン引き。吉村からは「最低だよ!」と非難を浴びていた。

人気声優「ベランダに生ごみ放置」不潔なゴミ屋敷生活が発覚?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.