日刊大衆TOP 芸能

熊田曜子、産後わずか2カ月でのグラドル復帰に同世代のママから尊敬の声!

熊田曜子、産後わずか2カ月でのグラドル復帰に同世代のママから尊敬の声!

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(33)が、第2子を出産してからわずか2カ月で、グラビア活動に復帰したことが伝えられた。産後の体型維持はかなり難しいものだが、見事な短期間でやりのけたことに、世のお母様方も感服しているようだ。

 12月15日に熊田は自身のブログに、「今日発売の『FLASH』グラビアページに登場しています。現役グラビアアイドルの皆さんに混ざって二児の母も2016年カレンダーにして頂きました」と記し、黒いビキニ姿で臨んだ撮影風景の写真をあげた。今年の10月後半に次女を出産したばかりとは思えない、見事な美しさに世間からは「産後ってびっくりするくらい体型変わるから、ここまで戻すのに相当絞ってんだろうな」「2カ月で復帰って凄い、同じママとして尊敬します」「2人産んでその体型は努力の賜物。しかも、グラドルなんてそうそう出来ないし、これからも頑張って欲しい」という声が上がった。

「タレントとしては、すでに12月8日から仕事復帰をしていましたが、まさかグラビアにも復帰するとは周囲も思っていませんでした。第1子の出産時は元の体型に戻るまでに、半年要していましたから。しかし、長女の時に産後色々とケアを怠ってしまい、自分の体型にガッカリしたこともあってか、今回はかなり入念にケアしているようです。妊娠時も、クリームを塗ったりして妊娠線が残らないようにしていましたが、今後、熊田による『産後ダイエット法』に注目が集まりそうですよ」(女性誌記者)

 体型維持にストイックな姿は、流石だとしか言いようが無い。なかなか真似の出来ない、ひそかな偉業達成に、同世代のママたちから尊敬の声があがるのもうなずける。ママタレが急増しているバラエティ界隈において、熊田曜子は突出した存在になるかも知れない。

熊田曜子、産後わずか2カ月でのグラドル復帰に同世代のママから尊敬の声!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.