日刊大衆TOP 芸能

スピードワゴン井戸田順「週刊誌の記事はすべて本当」熱愛報道を全面的に認める

スピードワゴン井戸田順「週刊誌の記事はすべて本当」熱愛報道を全面的に認める

 12月16日放送の『耳が痛いテレビ芸能界カスタマーセンター』(日本テレビ系)にスピードワゴンの小沢一敬(42)と井戸田潤(43)、そして山里亮太(38)が出演。過去に報道されたスキャンダルに関して、東野幸治(48)に真実を語る場面が見られた。この番組は視聴者からの「耳の痛い電話」に、芸能人が対応するというもの。スキャンダルに関しては、視聴者の「週刊誌に書かれている芸能人の話は本当ですか?」という質問が寄せられた。これに対して東野がスピードワゴンに聞いたところ、小沢が井戸田が報道された例をあげて解説した。記事には五反田のホテルで女子大生と密会したと書かれていたのだが、目黒で待ち合わせ五反田のホテルに行ったが、一軒目が満室で二軒目で入ることができたと、詳細に書かれていたらしいのだ。そしてこのことに関して井戸田に聞いたところ、「週刊誌の記事をぜんぶ読んだんですけど。一字一句まったく本当のことです。ビックリした」と、あっさり認めたのだ。

 また、山里も自身のスキャンダル記事に関して同意。週刊誌に合コンでの会話が書かれていたのだが、それもすべて本当に話したことだったというのだ。この質問に関して東野は「週刊誌は本当のこともあるし、嘘のこともあるから、自分が読んで『ホンマやな』『これ嘘やな』って行間を楽しむ」ものだと主張していた。要するに週刊誌に書かれていることは……本当かどうかは本人しかわからないのだ。

スピードワゴン井戸田順「週刊誌の記事はすべて本当」熱愛報道を全面的に認める

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.