日刊大衆TOP 芸能

笑福亭鶴瓶「アホか!」松嶋尚美の度を超えた天然ボケにマジギレ

笑福亭鶴瓶「アホか!」松嶋尚美の度を超えた天然ボケにマジギレ

 12月16日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、松嶋尚美(44)が勘違い発言を繰り返し、笑福亭鶴瓶(63)に注意される場面が見られた。この日の松島の勘違いはギタリストの「堀尾さん」について。堀尾さんは鶴瓶の友人なのだが、松島はその人を知っていると言い「伝説の人やもん。もう日本一というか世界一ちゃう?」と、スゴい人だと主張した。しかし鶴瓶の知っている堀尾さんは、そういう人ではないようで「いや、勘違いしとる」と指摘したのだが、松島はその堀尾さんは自分の知っている人だと言い続けた。結局、それは勘違いで、松島が「堀尾さん」と主張していた人はまったくの別人。鶴瓶は途中で何度も指摘したのだが、松島はそれを聞かずにわけのわからない主張を続けていたのだ。これにはさすがの鶴瓶も怒り、「アホか!」と声を荒げていた。

 天然で知られる松島はこれまでにも数々の勘違いをしており、有名なところでは「千代大海を千代大会だと思っていた」「ニコラス・ケイジを刑事と思っていた」「ひき肉をミンチにしてくださいと頼んだ」「太陽と月は同じもので月は太陽の裏側」などがある。2児の母親でいまやすっかりママタレとなっているが、子どもによくない影響を与えなければいいのだが……。

笑福亭鶴瓶「アホか!」松嶋尚美の度を超えた天然ボケにマジギレ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.