日刊大衆TOP 芸能

財布が目当て?キンタロー。の「聖夜のお相手候補は3人」発言に疑惑の声

財布が目当て?キンタロー。の「聖夜のお相手候補は3人」発言に疑惑の声

 お笑い芸人のキンタロー。(34)が、今年のクリスマスに過ごす相手候補が複数いることを公言し、モテっぷりをアピールした。昨年は交際していた男性と失恋したことも報道されており、応援する声が上がるかと思いきや、世の恋愛アドバイザー達は辛口であった。

 12月14日、都内のイベントにフォーリンラブのバービー(31)と共に出席したキンタロー。は、恋愛について聞かれると「私も34歳なので積極的に行かないと、と思ってきて、逆ナンをバンバンしてます」と意欲的な様子を見せた。そして話題は、もうそこまで迫っているクリスマスのことになり、「私は今年一緒に過ごす候補が3人いるんです。1人は20歳のドイツ人で、ほかは一般の人」と華やかな男事情を語り、さらに「でも、クリスマスにはドイツ人の彼をディナーに誘いたいな」と、女の子らしい一面を見せた。この事に世間からは「1人なら分かるが3人は盛り過ぎ」「勝手に“3人OK!”って思っているだけで、実際は全員NGだろ」「またカネ目当てで擦り寄ってきただけじゃないのか?」と、厳しめの反応である。

「キンタロー。は、2013年にテレビ番組『好きになった人』(日本テレビ系)のなかで、同じモノマネ芸人の河口こうへい(35)に告白し、見事交際をスタートさせたんですが、2014年に破局を迎えてしまいました。ブレイク中だった彼女と無名芸人の交際に、当時も『貢いでる』なんて報道されていたんですが、今回のイベントでの発言にも当然似たような反応が起こりましたね。ネットのコメントを見る限り、恋人候補が3人いるという話自体、半分以上の人が信じていないようなんですが、残りの半分の人すら『またおカネ目当ての人がいるんじゃないか』なんて心配しています。じつはインスタグラムで、石原さとみやテイラー・スウィフトなどの新しいモノマネがウケており、キンタロー。には再ブレイクの兆しがあります。ここは是非慎重に彼氏を選んでほしいと思いますね」(芸能記者)

 肉食女子並に積極的にいくのは悪くはないと思うが、気持ちばかりがフライングしてしまっては、掴むものもつかめないだろう。いい相手をゲットできるまで、もう少し時間がかかりそうだ。

財布が目当て?キンタロー。の「聖夜のお相手候補は3人」発言に疑惑の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.