日刊大衆TOP 芸能

村上信五「なに言うとんねん!」カイヤの放送ギリギリ発言に呆れ顔

村上信五「なに言うとんねん!」カイヤの放送ギリギリ発言に呆れ顔

 12月21日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、タレントのカイヤ(53)がした発言に村上信五(33)とマツコ・デラックス(43)が呆れる場面が見られた。この日は『予想外の結末について調査した件』として、川崎麻世(52)とカイヤの離婚問題が取り上げられ、現在はどうなっているのかをスタッフが調査に行ったのだが、そこでカイヤの口からとんでもないことが語られたのだ。まずスタッフが「離婚するんですか? しないんですか?」とカイヤを直撃。それに対しカイヤは「したいんだけど、川崎麻世さんの問題あるね。私の責任で」と、事情があって離婚できないと語ったのだが、その事情というのがとんでもないものだったのだ。

 なんとカイヤによれば、以前に川崎と夫婦の営みをした時に下半身のある部分を壊してしまい、それ以来、めり込んで見えなくなってしまったというのだ。そのことに責任を感じているカイヤは、「毎日(今の)彼氏と結婚する夢を見ている」のだが、ものを確認するまで離婚はできないというのだ。深夜の放送とはいえ、あまりにあけすけなカイヤの発言に村上も呆れた様子で「なに言うとんねん」とツッコミを入れ、マツコも「これいいの?」と心配げな顔をしていた。——2014年に川崎の浮気が発覚してから、別れる別れないのゴタゴタが続いていたが、その裏にはなんとも意外な事情があったようだ。

村上信五「なに言うとんねん!」カイヤの放送ギリギリ発言に呆れ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.