日刊大衆TOP 芸能

「暴言事件」が引き金か? インパルス堤下敦、干されたショックで体重減!

「暴言事件」が引き金か? インパルス堤下敦、干されたショックで体重減!

 12月17日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(38)が、都内で開かれた新CM発表会見に出席し、体重を20kg減量したことを明らかにした。白いトレーナー姿で会見に出席した堤下は、体のラインがわかりにくく、20kg減らしたといっても大きな変化は伝わりにくかったのだが、「20kg減ってすごいでしょ?」と自分でアピール。また、「子どもの運動会のためにダイエットしたんだけど、誰も気づいてくれない」と嘆いた。しかし世間からは「体重よりも人気の減少の方が大きいだろ」「最近干されてるから精神的に参ってるのかな」「落ち込んでて食事が喉を通らなかったのか」と心配する声が……。

「堤下は11月、ネット上で複数の人たちと会話するライブ配信サービスを行いました。ですが、堤下はなぜか酷く泥酔した様子で登場し、あろうことか一般女性からの恋愛相談に『しらねぇよ、失恋なんか』『クソバカボケ』『なんだよケンカしてぇのかオラァ!』などと相手に暴言を吐くという大変な失態を見せてしまったんです。視聴者からもさすがに反感があり、『芸能人がこんな姿見せていいの?』『堤下やっちゃったね』『これはアウト』といった声が上がりネット上はちょっとした騒ぎになりました。堤下はいったい何がしたかったのか、最後に相方の板倉俊之(37)も登場してなんとかフォローしてたんですが、業界内からも『あれはやりすぎ』『いよいよ干される』と囁かれていましたね。実際、最近はテレビで見る機会もめっきり減っており、いよいよ本気でメディアから消える日までのカウントダウンが始まってますね」(芸能ライター)

 この暴言配信に対しては、次の日「昨夜は飲み過ぎました…反省…」とコメントしている堤下。だが「閲覧告知専用」とプロフィール欄に書いている自身のTwitterにすら、堤下が出演する番組情報を見つけられない。「ツッコミ番長」の異名を持つツッコミ芸で、見事以前のようにテレビに復活できるのか、今後の活躍を見守りたい。

「暴言事件」が引き金か? インパルス堤下敦、干されたショックで体重減!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.