日刊大衆TOP 芸能

かたせ梨乃が語る恋愛観に「光浦靖子と同じ」鈴木紗理奈が驚愕!

かたせ梨乃が語る恋愛観に「光浦靖子と同じ」鈴木紗理奈が驚愕!

 12月21日放送の『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)に、女優のかたせ梨乃(58)が出演。自らの結婚について、MCの中居正広(43)や鈴木紗理奈(38)ら共演者とトークを繰り広げた。大学在学中にCMモデルとしてデビューしたかたせ梨乃は映画『極道の妻たち』シリーズや『吉原炎上』など数々の映画・ドラマに出演してきた大女優。しかし、私生活ではいまだに独身のままだ。

 かたせは「私、結婚したくないわけじゃないのよ」と語り、中居が「正直、プロポーズもされたことあるんじゃないですか?」と問うと「んー」と言葉を濁した。しかし「映画を見るとわかると思うけど、熱演型なのよね。自分で台本を書きすぎちゃう。いろんなことを決め込んじゃうんです」と、自らの思い込みが強すぎるため、恋愛が上手くいかないことを明かした。

 すると、鈴木が「こんなに綺麗な人なのに、光浦さんと言ってることが同じなんですけど。妄想ってことですよね?」とコメント。かたせは同意しつつ「50ちょっとぐらいのときは結婚ってことが自分のボキャブラリーに無かったんですけど、最近いいかなって思ってます」と、最近になって結婚願望が出てきたことを明かした。現在58歳のかたせ梨乃だが、その色香はまだまだ魅力充分。近いうちに嬉しい知らせが届くかもしれない?

かたせ梨乃が語る恋愛観に「光浦靖子と同じ」鈴木紗理奈が驚愕!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.