日刊大衆TOP 芸能

吉高由里子の意味深ツイートにファンが「妊娠?」と騒然

吉高由里子の意味深ツイートにファンが「妊娠?」と騒然

 12月21日、吉高由里子(27)が自身のツイッターに意味深な書き込みをし、ファンの間で話題になった。吉高は「いのち たくさんの愛で産まれたきたはず たくさんの愛を持ち合わせたはず たくさんの愛に育まれてきたはず たくさんの愛が溢れでてくるはず たくさんの愛と生 き て い くはず たくさんの愛は地球にはあるはず」と書き込み。そこには胎児のエコー写真と思しき画像が貼られていた。

 これに対し吉高のファンからは「おめでたか!?」や「悩みがあるのか?」など、さまざまな声があがったが、その直後に吉高は「ただ いのちの 想像をしただけ」と書き込んでおり、妊娠説を否定している。吉高はこれまでにもツイッターに意味深な書き込みをたびたびしており、過去には「真実がない内容の記事でも成立して流れる世界とそれを仕事としてる人と関する場所にいる事を感じる度 この仕事やめたくなる」というツイートもあった。もちろん吉高は、仕事を辞めていない。たびたび出される意味深発言に、今回もファンが振り回されたというところだろう。

吉高由里子の意味深ツイートにファンが「妊娠?」と騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.