日刊大衆TOP 芸能

小嶋陽菜「体型はイケメン」アルコ&ピース・平子祐希がお気に入り?

小嶋陽菜「体型はイケメン」アルコ&ピース・平子祐希がお気に入り?

 12月21日放送の『有吉AKB共和国』(TBSテレビ系)で小嶋陽菜(27)がお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(37)をお気に入りであることを告白する場面が見られた。小嶋は平子のツイッターを見てファンになったらしく、かつて番組内でAKBメンバーとお笑い芸人が組んでネタを披露する「AKBドリームマッチ」にアルコ&ピースが参加しないことを知り、ふてくされたこともあったらしい。また男性として平子を見ても「体型はイケメン」「ステキだなと思います」と、まんざらでもない様子。平子も「既婚者だから茨の道よ」と、嬉しさを隠せないでいたが、それに対しても小嶋は「そうですよね。ツイッターで見ています」と、動じない様子だった。

 しかしそのあと出演者の噂を検証するコーナーで、大逆転が起こってしまう。平子が小学生時代に学校の番長に殴られて反撃したところ、勝てそうになってしまったのだが、その時に「自分は番長になる器ではない」と考えてわざと負けたエピソードを披露。平子はこれを自信満々に話したのだが、小嶋にはウケなかったようで「ツイッターのほうがおもしろい」とバッサリ斬られてしまったのだ。この手痛い小嶋の言葉に平子は「ツイッターは考える時間があるから」と、残念そうに言い訳をしていた。

小嶋陽菜「体型はイケメン」アルコ&ピース・平子祐希がお気に入り?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.