日刊大衆TOP 芸能

テレ東・狩野恵里アナは「ペット同然」さまぁ~ずが色気の無さを指摘

テレ東・狩野恵里アナは「ペット同然」さまぁ~ずが色気の無さを指摘

 12月6日放送『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)にて、視聴者から届いた「最近、狩野アナがさまぁ~ずの肩に手を置いたり顔を近づける場面が多い」という指摘のお便りが紹介された。ここで、さまぁ~ず・三村マサカズ(48)が、前任者である大江麻理子アナウンサー(37)と現任の狩野恵里アナウンサー(29)を比較した。いわく「大江に近付かれるとドキッとした。でも、狩野には気付かない。一緒にいても、犬の散歩してるみたい」。それどころか、さまぁ~ず・大竹一樹(48)は「狩野の気配に気付かない」とまで吐き捨てる始末。要するに狩野アナ、2人にはペット的存在として認識されているようだ。

 そういえばかつてのネット界隈では大竹と大江アナの恋仲が噂されるなど視聴者的にも妄想させる人間模様があったが、狩野アナ相手ではその手の妄想も難しい。——というかここに来て大江アナを持ち出すとは、何とも残酷なことをするではないか。(寺西ジャジューカ)

テレ東・狩野恵里アナは「ペット同然」さまぁ~ずが色気の無さを指摘

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.