日刊大衆TOP 芸能

中居正広「腹くくれてないなら続けろよ!」WaT解散のウエンツ瑛士にマジ説教

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

中居正広「腹くくれてないなら続けろよ!」WaT解散のウエンツ瑛士にマジ説教

 12月22日放送の『火曜サプライズ クリスマス豪華芸能人大集合2HSP』(日本テレビ系)にウエンツ瑛士(30)が出演。小池徹平(29)とのユニット、WaTの解散をめぐり、中居正広(43)に厳しいツッコミを受ける場面が見られた。中居とウエンツとの2人飲みということでお酒を飲みながらのトークコーナーだったのだが、中居は始まると早々に解散の話題を持ち出し、「円満?」「音楽はもうやらないの?」と矢継ぎ早に質問を浴びせた。ウエンツは「これからはお互いに自分の道を頑張っていこうと」と、優等生的な発言をするも、中居はそれに不満なようでさらに質問攻めに。「やっぱおめぇとは無理なんだって話になったの?」「どっちかが『もう一人でやりたい』って言ったの?」と、さらに突っ込んだ質問をぶつけ、ウエンツをたじろがせていた。

 しかし中居の追求はまだまだ終わらない。ウエンツが2人の時間を合わせて曲を作ることがしんどくなってきたと答えると、「しんどいからなんですか? しんどいんだったら(音楽自体を)やめた方がいいと思いますよ」とバッサリ。さらにウエンツが復活の可能性はあると言うと「じゃあ続けろよ! そんな腹くくれてないならば」と、声を荒げる場面も見られた。

 傍から見ていると中居がずいぶんウエンツを責め立てているように見えるが、ここまで言うのはかつてSMAPからオートレーサーに転じた森且行(41)のことがあったからだろう。当時こそ多くは語られなかったものの、長年活動を一緒にしてきた仲間の離脱には、中居もそうとうの想いがあったはずだ。お酒を飲んで口が滑ったということもあるのだろうが、中居は仲間を失うことのツラさを、ウエンツに伝えたかったのかもしれない。

中居正広「腹くくれてないなら続けろよ!」WaT解散のウエンツ瑛士にマジ説教

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.