日刊大衆TOP 芸能

「超失礼!」はるな愛、ダレノガレ明美の“整形疑惑”を本人に確認

「超失礼!」はるな愛、ダレノガレ明美の“整形疑惑”を本人に確認

 12月22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にはるな愛(43)、ダレノガレ明美(25)らが出演。「格安コーデバトル 年間おブス女王決定戦!」企画に参加した。今回は予算19,000円でダレノガレがはるなをコーディネートし、VERYモデルの野沢和香(38)がハイヒールモモコ(51)をコーディネート。ファッションプロデューサーの植松晃士が勝敗を判定し、敗者は勝者の服を自腹で支払う、という内容。

 はるなはダレノガレについて「最近痩せたの。ジム行ったり、朝からちゃんと頑張って」と評価したが、「整形したでしょ?」と追撃。ダレノガレが「してない!してない!」と否定し、「触って触って」とアピールしたため、はるながダレノガレの鼻を触って確認する一幕があった。「うわー、本当だったんだ!」というはるなにダレノガレは「超失礼!」とコメントしていた。その後は仲良くコーディネートを選んだのだが、対決の結果は野沢&モモコ組が勝利し、はるな愛が「年間おブス女王」に決定。自腹でモモコの衣装代を払っていた。

「超失礼!」はるな愛、ダレノガレ明美の“整形疑惑”を本人に確認

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.