日刊大衆TOP 芸能

安倍なつみの結婚報道に「チャーミーは?」と最後の三十路・石川梨華を心配する声

安倍なつみの結婚報道に「チャーミーは?」と最後の三十路・石川梨華を心配する声

 元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が、ついに結婚することが12月20日に明らかになった。お相手は俳優の山崎育三郎(29)で、2011年に行われた舞台『嵐が丘』で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたそうだ。後藤真希(30)の出産や、吉澤ひとみ(30)の婚約発表など、元モー娘メンバーたちの幸せ報告が続いており、ファンからも「みんな幸せそうで、こっちも嬉しい!」と喜びの声が上がっている。しかし一方で「梨華ちゃんはどうしたんだろうね……」「石川さんはまだなのかい?」「誰か! チャーミーを貰ってやってください!」と、今回の安倍の結婚報道を機に、チャーミーこと石川梨華(30)の婚期を心配する声が飛び交っているようだ。

「現役のときから非モテキャラを心配されていた保田圭(35)も、2013年に結婚しているので、“モー娘黄金期”と呼ばれていた時代に活躍したメンバーのほとんどが結婚し家庭を作っています。独身組だった安倍も結婚を発表しましたから、いよいよ30代では石川が最後となりましたね。2014年には西武ライオンズの野上亮磨投手(28)との熱愛が発覚し、『結婚も近いのでは!?』と報道されましたが、お互い結婚についてはマスコミに、『まだ』『結婚願望はそんなにない』とコメントしているので先が遠そうです。また、現在の石川の芸能活動といえば、主にバラエティ番組にゲストとして出演している程度で、特別な活動をしている訳ではないんですよね。女優業も2015年5月に放送された月曜ゴールデン『釣り刑事6』(TBS系)以来やっていませんし、仕事があまりにもないので心配です。ブログは毎日と言っていいほど食べ物のことばかりですし、ママタレとして活躍できない分、食いしん坊キャラとして売り出していくつもりでしょうか」(芸能雑誌編集者)

 2014年のイベントの際に、結婚について「焦っても仕方ない。(40歳まで)まだ10年あるし大丈夫!」とマスコミに語っている石川。焦りすぎもよくないが、あまりにも焦らないと、どんどん後輩達にも抜かされていく危険性があるのでご注意を。

安倍なつみの結婚報道に「チャーミーは?」と最後の三十路・石川梨華を心配する声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.