日刊大衆TOP 芸能

紗栄子“サゲマン”確定か!? 前澤氏との交際報告で、スタートトゥデイの株価が下落!!

紗栄子“サゲマン”確定か!? 前澤氏との交際報告で、スタートトゥデイの株価が下落!!

 12月23日、タレントでモデルの紗栄子(29)との交際が噂されていた前澤友作氏(40)が、2人の2ショット写真をブログに堂々アップ。さらに24日、今度は紗栄子がブログを報告し、正式に交際していることを明らかにした。この一連の報道に対し、世間からの反応も大きく、一部からは「株価大丈夫?」と心配する声が上がっている。

 2ショット写真がアップされたのは、前澤氏が代表取締役を務め、ファッションアプリ・ZOZOTOWNなどを運営している会社スタートトゥデイのブログ。同ブログによると、毎年恒例の大忘年会が開催されたらしく、乾杯の挨拶で紗栄子が登場したことが綴られている。前澤氏が紗栄子をサプライズゲストとして呼び、会場は驚きに包まれた。といったようなことが丁寧に書かれており、紗栄子と前澤氏の2ショット写真のほか、スタッフに囲まれる2人の写真もアップされている。

 ここしばらく噂されていた紗栄子と前澤氏の交際報道だが、翌24日には紗栄子がブログを更新し、「スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と、交際を正式に認めた。世間からは大きな驚きの声があがっており、ブログには多くの祝福のコメントがあがったが、SNSなどには「社員ドン引き」「株価下がりそうな話だ」「ゾーッとするZOZOTOWN」と、スタートトゥデイの株価を心配する声もあった。

「スタートトゥデイの株価は24日に125円マイナスの3810円で取引を終了しています。たしかに世間のみなさんが予想した通り株価は下がってしまいましたね。しかし2015年10月に交際報道があった時には、話題になったということもあってか株価が180円くらい上がったんですよね。そのときは、『空売りだろ、あとが怖いわ』『時限爆弾だな』との声もあったんですが、実際に、交際報道があがったとき4200円ほどだった株価が、いまでは400円ほどマイナスで値をつけています」(芸能誌ライター)

 米経済誌フォーブスの2015年4月の発表によると、資産15億ドルと伝えられている前澤氏は、今回の大忘年会でも、ブログで「全社員にハワイ旅行をプレゼントした」という太っ腹ぶりを見せている。「結婚したらZOZOTOWNでセールやりそう!」と世間からのコメントもあるように、2016年はおめでたいニュースに期待したい。サゲマン認定が前澤氏にも伝わって、大きい魚を逃がしてしまわないことを願うばかりだ。

紗栄子“サゲマン”確定か!? 前澤氏との交際報告で、スタートトゥデイの株価が下落!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.