日刊大衆TOP 芸能

ロッチ・中岡創一、ハワイで日本人女性とあわやトラブル寸前に!?

ロッチ・中岡創一、ハワイで日本人女性とあわやトラブル寸前に!?

 12月23日放送の『イケてる男とブサイク~イケてる男と聞きたい女 番外編~』にロッチの中岡創一(38)が出演。自身が過去に女性から、みうらじゅん(57)を引き合いに出してバカにされた経験を告白した。中岡が言われたのは「中岡でもサングラスするんだ」というもの。

 以前、ハワイに行った時、レンタルバイクでハーレーを借り、サングラスをかけて気持よく走り回っていたところ、信号待ちで日本人女性から前記の言葉をかけられたというのだ。女性は続けて「みうらじゅんみたい」とも言っていたとか。この言葉にひどく傷ついたという中岡は「僕だってサングラスかける権利ありますよ」と憤っていた。ちなみに実際にどんな風に見えるのか、スタジオでサングラスをかけてみたのだが、まさしくみうらじゅんそのものだった。このあと、共演していたイケメンがサングラスをかけたところ、若いころのトム・クルーズ(53)にそっくり。期せずして中岡の公開処刑となってしまっていた。

ロッチ・中岡創一、ハワイで日本人女性とあわやトラブル寸前に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.