日刊大衆TOP 芸能

ハイヒール・モモコ、スッピン顔の出演ギャラに200万円を要求!?

ハイヒール・モモコ、スッピン顔の出演ギャラに200万円を要求!?

 1月4日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にハイヒール・モモコ(51)が出演。一部で話題になっている、自身のスッピンについて語る場面が見られた。この日、番組では『景気が良くなると女性の眉は太くなり悪くなると細くなる』という説について、モモコのメイクの変遷を材料に検証された。

 まずは1970年代、当時15歳で不良だったモモコの写真が紹介されたが、強烈なのがその服。いわゆる特攻服で、神風連合のレディース般若会と書かれていた。肝心のメイクは細眉。そして80年代、いわゆるバブルの頃の写真が紹介されたが、そちらは太眉だった。モモコの写真によって、説は本当だと証明されたのだ。一件落着と思いきや、その後、スタッフから唐突に「スッピンでテレビに出たことあるんですか?」と質問が飛ぶ。実はモモコは東京の番組に出るときも専属のスタッフを連れて行き、そのスッピンは誰も見たことがないという噂があるのだ。

 これに対しモモコは「めっちゃお金くれへんとイヤやわ」とストレートな返答。しかしスタッフが具体的な金額を聞いたところ、200万円という、ありそうでなさそうな、なんとも微妙な金額が提示されていた。

ハイヒール・モモコ、スッピン顔の出演ギャラに200万円を要求!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.