日刊大衆TOP 芸能

じつは「見た目も好み」だった!? “のっち”新恋人に応援ムード広がる

じつは「見た目も好み」だった!? “のっち”新恋人に応援ムード広がる

 年明け早々に、Perfumeの“のっち”こと大本彩乃(27)と、お笑い芸人・マンボウやしろ(39)が交際しているという報道がされた。しかし、双方の事務所は「友人の1人」とコメントし、やしろも「2011年から仲良くしてもらってますし、尊敬もしてますよ」とラジオの生放送で言及し、「でも、それは友達としてです」と、交際を否定した。ショートヘアの似合う美人なのっちと、吉本ブサイクランキングにも殿堂入りを果たしているやしろ。さぞや猛烈に叩かれるかと思いきや、のっちのファンからは「のっちの良さを分かってくれる人なら、それでいい」「もし本当なら顔とか地位とかで選んでなくて好感度上がるなぁ……のっちらしい」と意外にも応援ムードが漂っている。

「Perfumeのコンサートには以前からやしろさんが訪れていましたが、椿鬼奴(43)の結婚式に2人で出席したり、カレー店でデートしたりなど、様々な目撃情報もあがっています。そもそも、のっちは大のお笑い好きとして有名で、昔からやしろのファンであると周りには公言してました。さらには、2014年に放送されたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM系)では、他のメンバーから『のっちは爬虫類系男子が好きだよね』とバラされる一幕もあり、ファンのあいだではこの頃から二人を怪しむ声が出てましたね」(週刊誌ライター)

 松田龍平(32)、綾野剛(33)、栗原類(21)など、昨今人気急上昇中なのが『爬虫類系男子』なる新ジャンルのイケメン。ブサイク芸人と言われるマンボウやしろであるが、まぎれも無いヘビ顔の爬虫類系であり、前出のライターは「やしろはのっちのタイプ」と指摘する。

「のっちが寿脱退することに不安を抱いているファンがいるという話を聞き、やしろは1月4日放送のラジオ『Skyrocket Company』で『ライブにかける情熱を知っているので、結婚で解散するような子じゃないよ』と発言してまして、Perfumeファンは安心した様子です。熱愛報道でバッシングにあうかと思いきや、好感度をあげまくってますよ」(同)

 今までにも美女と野獣という意外な組み合わせはあったが、ここまでファンからも支持されることはそうそう無い。友人にしろ恋人にしろ、いつまでも良い関係性を続けてほしいものだ。

じつは「見た目も好み」だった!? “のっち”新恋人に応援ムード広がる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.