日刊大衆TOP 芸能

河北麻友子の愛はどこまで!? 2015年の思い出の大半が出川哲朗で満たされる

河北麻友子の愛はどこまで!? 2015年の思い出の大半が出川哲朗で満たされる

 モデルで女優の河北麻友子(24)が昨年の大晦日、自身のインスタグラムに「2015 best nice on Instagram」と題し、昨年に撮影したと思われる9枚の写真をアップした。インスタグラムには「2015年は麻友子にとって、人生で一番幸せな一年でした。」とのコメントと共に、誕生日に撮ったらしい誕生日ケーキを持った単独の写真や、仕事で訪れたと思われる海外での写真が並べられたのだが、驚くべきは9枚のうち6枚に、お笑いタレントの出川哲朗(51)が写りこんでいることだ。しかもそのうちの5枚はとても仲のよさそうな2ショットの写真。この投稿に世間も驚いたようで「出川愛がどんだけ溢れてんだ」「人生で一番幸せな一年の半分以上に出川が入り込んでるってすごいな」「いくらなんでも好きすぎるやろ」との声が多く上がり騒然となった。

「河北と出川のコンビは『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でおなじみですよね。必死な出川を冷たくあしらう河北は、“歴代ナンバーワン出川ガール”の呼び声が高いです。出川と共に泥の中に飛び込んだり、顔中に洗濯バサミを付けたりと、体を張ったロケを一緒にこなしてきたから、吊り橋効果もあるのかもしれません。河北はブログ内でも、度々ペアルック姿や2ショットをアップしていますし、腕を組んだり『だーいすきなてッちゃん』なんて公言しています」(芸能誌ライター)

 体を張った海外ロケで出川との中を深めた河北。ほかにも一緒にご飯を食べている2ショット写真などもアップされるなど、仲の良さを感じさせられる。2015年をまとめた9枚のうち6枚とは、河北の出川への愛の強さは想像以上だが、既婚者である出川が相手。軽率な行動は避けて慎重にいかねば、思いもよらぬトラブルになるかも!?

※画像は河北麻友子のインスタグラムアカウント『mayukokawakitaofficial』より

河北麻友子の愛はどこまで!? 2015年の思い出の大半が出川哲朗で満たされる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.